続々人生立ちゴケ(完)

更新は終了しました。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ARRC開幕戦決勝結果(マレーシア・ジョホール)

ADCでは中村大輝さんがダブルウインしました。
幸先の良いスタートですね。

Nakamura.jpg

  1. 2016/04/03(日)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ARRC開幕戦予選結果(マレーシア・ジョホール)

いつの間にかアジア選手権も開幕してました。
そして、いつの間にかアズラン・シャー・カマルザマンがカワサキに移籍してました。
追い切れないので、今季はSS600だけピックアップします。

AZLAN.jpg


ARRCのHP、レース動画が見れるのはとても素晴らしです。
でも、MotogpのHPみたいな感じは苦手です…。
  1. 2016/04/02(土)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のカワサキ

早くもカワサキのチームグリーンの8耐参戦体制が決定したようです。
柳川明さん、渡辺一樹さん、レオン・ハスラムだそうです。ハスラムは久々の8耐ですね。
しかし、シーズン開幕前から今年は色々と動きが早いですね。

haslam.jpeg
  1. 2016/03/26(土)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあります

SBKの開幕が早いなぁ、とか言ってましたがタマダカップ開幕戦のエントリーが開始ですってよ。
今年は4月開幕なのでまだまだとか思ってましたが、時が経つのは早いもので…。
今年もみんなの走りを見れるのが楽しみだな~。
え? 私は今年も充電期間ですよww

tamadacup 1
  1. 2016/03/10(木)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もエヴァで

トリックスターが今年もエヴァンゲリオンとコラボして8耐に参戦するそうです。
最初は単発かと思いきや、息の長いコラボ企画になりましたね。
そして、今年も個人スポンサーを募集中。
金額も1,000円から20万円と幅広。
どちらかと言えば、4輪寄りな特典内容ですな。

EVA 2015
  1. 2016/03/10(木)|
  2. バイクレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

立ちゴケ

Author:立ちゴケ
たのしむことをだいいちに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
Motogp (583)
SBK (244)
BSB (98)
全日本RR (154)
バイクレース (156)
モータースポーツ (21)
RVF400 (13)
NSF100 (158)
XR100 (111)
バイク (31)
できごと (68)
音楽 (15)
ホビー (21)
NS-1 (2)
カート (7)
ガレージライフ (4)
バイク歴 (0)
トランポ (4)
CR80R (28)
映画 (1)
本 (7)
自転車 (9)
NSF100-SP (17)
NS50R (23)
アドレス110 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ご訪問感謝♪

